So-net無料ブログ作成

STAR

フジファブリックの新たなスタートを飾る新曲STARがラジオで流れていた。
ファンタジックなイントロから徐々に加速していく躍動感溢れる曲だった。

フジファブリックの音は毎回驚くほど変わっていく。
変化し続けていくバンドの新しいステップだ。

決して過去の焼き増しじゃない新しいフジファブリックの音だった。
9月21日の発売日が本当に楽しみだ。

それとは別にCORNELIUSのアルバムを買ってきた。
SENSUOUSとFANTASMAは持っていたけれど、THE FIRST QUESTION AWARDと69/96はどの店でも売ってなく、中古のCDを探してやっと手に入れた。
「まるで音楽性が違う」
SENSUOUSを聴いてからFANTASMAを聴いたときも驚いたがTHE FIRST ~と69/96はそれ以上に驚いた。
小山田圭吾が渋谷系の代表格だとは知識として知っていたがこれほど音楽性が違うとは驚き。

日本にはいい音楽が沢山ある。気づけたら素晴らしい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。