So-net無料ブログ作成

暴動

SLY STONEの新作を遅まきながら昨年末購入した。
前評判は聞いていたけど思った以上にひどかった。
昔の作品にいらない手を加えていて退屈だった・・・

しかし、作品を出したということはもしかしたら次の新作があるかもしれない。それに期待したい。

洋楽よりも最近は邦楽がマイブームなのがあるからかもしれない。
新旧問わず良質なPOPやROCKが沢山ある。
キリンジやCOIL、シュガーベイブやかまやつひろしとても聞いていて楽しい。
特にキリンジは見事なアレンジと曲を優先させるような歌に感心する。

ただ邦楽がマイブームでもやっぱり一番聞いてしまうのはJELLY FISHだ。
半年以上ベリーバトンかSpilt Milkを一日最低一周は聴いてるが日々発見の連続。
飽きというものを感じさせない。
AndyとROGERの二人の作り出すメロディは天才的だ。
Youtubeで検索すると出てくるAndyのソロ作品をどうにかして手に入れたい。
表舞台に立って音源を届けて欲しい。

今年も沢山素晴らしい音楽に出会えたらいいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。